皮膚科に半年通院したけど


皮膚科に半年通院したけど効果なく、当店に相談。
トゲがあるので靴を履いたり仕事をすると悪化の繰り返し。
補正しながら、皮膚科と両立して悪化ピークは過ぎました。
感染症は怖いので放置は厳禁です。